August West Rosella's Vineyard Chardonnay 2010販売開始

Ed Kurtzmanさん来日の上での、東急本店有料試飲、カリフォルニアワインガーデンでのワインメーカーズディナー、そして本番とも言えるウェスティンホテル東京でのカリフォルニアグランドテイスティング、全ての日程が無事終了しました。
Edさんのワインはおかげさまでどれもご好評を頂くことができました。ROARに至っては輸入開始が4月にも関わらず、既にお問い合わせを頂いております。
画像

写真は、東急本店有料試飲でお客様と過ごすEd Kurtzmanさん

Edさんの来日に合わせ、August West Rosella's Vineyard Chardonnay 2010を販売開始致しました。
このワイン、生産量が少なくアメリカではメーリングリストと限られたレストランへの販売で終了していまいます。ワインショップで販売されるのは日本市場においてのみでありますが、それも全部で5ケースのみ。熱心なファンの方もいらっしゃって、実売は4ケース以下のワインです。どうぞお早めに。
また、今回のイベントを通して、August Westも改めて飲みましたが、今August West Graham Family Vineyard Pinot Noir 2009が美味しくなっています。このワインWine Advocate 93点を獲得していますが、その本領がいよいよ花開いて来た、そんな感じです。



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック