I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS Wine Bar Latino @代々木上原

<<   作成日時 : 2011/12/14 13:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月までは表参道にあったWine Bar Latino。9月末から代々木上原の駅近くに移転して営業されています。
なかなか行く機会がありませんでしたが、思い立ったが吉日でお訪ねして来ました。
画像

カウンター5席のこじんまりしたお店です。お客さんと対面して料理を提供したいとのシェフの思い故でしょう。
画像

元来ジビエがお得意の店です。こんなものがぶら下がっているのもLatinoならでは。
画像

先ずはエスカルゴをお願いしました。合わせたのはブルゴーニュのピノ。
画像

画像

次いで自家製生ハム。
画像

メインにはLatinoらしいものをと秋猪のローストをお願いしました。
柔らかく、また臭み等一切なく、美味しく頂けます。
画像

合わせたのはサンテミリオン。
画像


この日はボルドーワインフェアでしたのでメインはボルドーになりましたが、シェフの石川さん、カリフォルニアワインにもご興味をお持ちです。カリフォルニアワインが楽しめる日があるかも。
ジビエ好きな方は予約の上お出かけ下さい。
こちらや、こちらをご参照方。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wine Bar Latino @代々木上原 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる