I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS Lawry's The Prime Rib TOKYO

<<   作成日時 : 2011/06/08 11:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日の夕食は久しぶりに溜池山王にあるLawry's The Prime Rib TOKYOへ。LA発祥のお店です。
こちらでは私が輸入しているワインのうち、Spiral Cabernet Sauvignon 2009, Lucia SLH Pinot Noir 2008, Lamborn Family Vineyard Zinfandel 2006を使って下さっています。

先ずはKrugをグラスで海老のカクテルと
画像

目の前でスタッフの方が作って下さるスピニングサラダ。ひんやりとして美味しいです。
画像

スープはクラムチャウダーを頂きました。西海岸を思い出す味!
画像

プライムリブはカートを席近くまで持って来て切り分けてくれます。
画像

画像

この大きさだったら問題ないと思っていたのですが、食べ終わるとお腹パンパン(笑)久々にステーキを堪能しました。
ワインはSpiral Cabernet Sauvignon 2009を頂きました。手前味噌ですが、これはコストパフォーマンスが良く、また若いヴィンテージながら飲み易く美味しいワインです。

土曜日の早めの時間でしたので予約せずに出かけたのですが、ご家族連れや誕生日をお祝いされるグループ等、店内は満席の盛況でした。行かれる際は予約されることをお勧めします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Lawry's The Prime Rib TOKYO I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる