I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS Step3同窓会@中目黒ambiance

<<   作成日時 : 2011/05/27 11:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ADV Step3で同窓だった皆さんとの同窓会。今回はシニアエキスパートに合格された方のお祝いも兼ねて久しぶりに集合しました。場所は中目黒のベルギーフレンチambiance。
画像

泡で乾杯した後、それぞれ持寄りのワインを頂きます。
最初はリースリング、ポマール、サンテミリオンと続き、珍しいイスラエルのカベルネ。そして私の持ち込んだDacing Hares。
ちょっと濃いめのラインアップとなりました。話も弾んで楽しい会で、つい時間が経つのも忘れ、日比谷線では間に合わない時間に・・・。

ここの料理はベルギーフレンチとの事。美味しく頂きました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Step3同窓会@中目黒ambiance I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる