I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS 向島葡萄亭

<<   作成日時 : 2011/05/20 16:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

人気のワインバー「遠藤利三郎商店」の2号店として4月29日に開店した「向島葡萄亭」に先週行って参りました。
最寄り駅は押上駅。折悪しく雨の日だったこともあり、10分ちょっとの距離が余計長く感じました。遠藤利三郎商店の方が押上駅からは近いです。

遠藤利三郎商店と同じスタイルのお店かと思っていたら、こちらはフレンチレストラン。写真を撮るのを忘れてしまいましたが、和風の調度をイメージさせる内装です。しかし、ワインの値段がリーズナブルなのは一緒。サービスで頂いたスパークリングの後、オーストリアのリースリング、受験以来初めて名前を見たムルトゥーサロン、そして締めはメドックと飲みました。
画像

画像

料理も美味しく頂きました。
このフォアグラはとろけるよう。
画像


画像

画像


ところで、えっ、あの方はと思っていると、やはり石田博さんでした。
5,6月の間、週に2日程、葡萄亭スタッフの研修のためいらしているのだそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
向島葡萄亭 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる