I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊モーニング「神の雫 今夜使えるワイン談義」

<<   作成日時 : 2011/05/12 13:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

本日5月12日発売の週刊モーニングに掲載されています「神の雫 今夜使えるワイン談義」に株式会社ilovecalwineと取扱ワインが紹介されています。中でもAugust Westは「品があって官能的。リシュブールに対するカリフォルニアの答えが、これだ。」と絶賛を頂きました。
これは、去る3月9日にウェスティンホテル東京で開催されました「カリフォルニアグランドテイスティング」に出展しました際、弊社ブースで試飲頂きました葉山考太郎さんが書かれたものです。葉山さんとはこの時初対面でしたが、弊社取扱ワインを楽しんで頂けた様です。

会社設立以前からこのブログで紹介して参りましたEd Kurtzmanさんの作るワイン、これを契機に日本のワイン愛好家の方々に知って頂ければと願っています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
週刊モーニング拝見させていただきました。これからAUGUSTWESTが一般の皆様に認知されるこことを期待しております。
sasaki
2011/05/14 02:02
sasaki様、コメントありがとうございます。「神の雫 今夜使えるワイン談義」でAugust Westの名前を初めて聞く人も多いことと思いますが、是非一度試してみて欲しいと、そして醸造家Ed Kurtzmanの名前も記憶に残して欲しいなと願っています。
takuya
2011/05/15 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
週刊モーニング「神の雫 今夜使えるワイン談義」 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる