I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS Sandler Keefer Ranch Pinot Noir 新宿へ

<<   作成日時 : 2011/04/08 15:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年もカリフォルニアバイザグラスプロモーションが始まりました。プロモーションに参加しているレストランでは、数々のカリフォルニアワインがグラスで楽しめます。
昨年優秀賞を獲得された新宿「手打そば大庵」さんは今年もプロモーションに参加されていますが、Ed KurtzmanさんのプライベートブランドSandlerのSandler Keefer Ranch Pinot Noir 2009をワインリストに加えて頂きました。お財布に優しい価格設定です。お試し下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CWGのワイン会でお世話になっている"ヒゲ"の妻です。
蕎麦好きでもあるので、アニバーサリーのディナーに大庵に行ってきました。
バイザグラスプロモーション目的で行ったのですが、
メニューを見て迷わずSandlerを注文しました。
SandlerしかもKeeferのボトルをあのお値段でいただけるとは!素晴らしいです。ありがとうございます。
お料理もお酒も(もちろんお財布も、笑)大満足のディナーとなりました。
4月2日に行ってきました
2011/04/09 23:55
"ヒゲ"の妻さん、大庵さんの良心的価格設定には私も本当に感謝しております。大満足のディナーを楽しまれた由、嬉しいお知らせありがとうございました。
takuya
2011/04/10 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sandler Keefer Ranch Pinot Noir 新宿へ I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる