I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS Sandler Clos Pepe Vyd SRH Pinot Noir 2009

<<   作成日時 : 2011/02/17 16:07   >>

トラックバック 0 / コメント 1

Ed KurtzmanのプライベートブランドSandlerでリリースされたSanta Rita Hills Clos Pepe Vineyardのピノノワール。
画像


実は抜栓3日目。
若いヴィンテージ故に抜栓直後は果実味、酸味、タンニンのバランスが今一歩でしたが、2日目、3日目となるにしたがってまとまって来ました。
フローラルな香り。Keefer Ranch Pinot Noirと共通するものがあり、Edさんの香りの好みでしょう。
ブラックチェリー、コーラ、シナモンの香り等。Keefer Ranch Pinot Noirと比べるとしっかりしたタンニン。しかし柔らかく、ねっとりとした余韻を残します。さらにタンニンがこなれて来るとより美味しくなりそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Clos Pepe続きですね。笑
Keeferとの違いを楽しむために購入するしかないかな。
ナパ
2011/02/17 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sandler Clos Pepe Vyd SRH Pinot Noir 2009 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる