I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS Aubert 2011 Springオファー

<<   作成日時 : 2011/01/12 09:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Aubertから春のオファーが来ました。
実は昨年春のオファーに対しオーダーしたところ私のオーダーは受け付けられておらず、結局ワインを入手できませんでした。いつまでたってもデリバリがないなと思って調べてみたら、オーダー受付のメールも来ていなかったのに後で気づいた次第です。Araujoでもクレジットカードの処理がうまく行かずオーダーが受理されないことがありました。この時はワイナリからメールが来ましたので、クレジットカード会社に電話して対応が取れたのですが、Aubertも似たようなことが起こったのでしょう。
そんな訳で昨年購入実績がないため、アロケーションは激減。2009 Ritchie Vineyard Sonoma Coast Chardonnayの3本だけになってしまいました。Aubertの場合、ミニマムオーダーが3本。すなわち、これを買わなければ済まない訳です。2年連続で何も買わないとメーリングリストから消されてしまいますから、ひとまずオーダーしておきました。

もうすぐKistlerもやって来るんですけれど・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Aubert 2011 Springオファー I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる