I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS Rhys Pinot Noir Family Farm Vineyard 2007

<<   作成日時 : 2011/01/23 17:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

しばらくぶりでRhysのピノノワールを開けてみました。
画像


抜栓直後はなんとも独特な香りがします。
腐葉土でもなければ所謂馬小屋集でもない、独特な香り。
しばらくすると弱くなって行きました。

チェリーや紅茶、ハーブの香り。
酸は豊かにあって、ミネラル感も感じられるワイン。
現代のカリフォルニアピノノワールにしては珍しく、アルコール度数は14%を下回るのですが、レッグスは多め。酔い方もちょっと早めでした(笑)。

みやじ豚 肩ロースのロースト セミドライトマトソースを合わせてみました。
少しスパイシーなソースが美味。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Rhys Pinot Noir Family Farm Vineyard 2007 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる