I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会@兜町「コルヴィエラ」

<<   作成日時 : 2010/12/04 13:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今シーズン初めての忘年会はADV Step3で同窓だった皆さんと兜町の「コルヴィエラ」で。『イタリア・フランスの国境を超えた「リヴィエラとコルシカ」のテイストを提案いたします。』とコルシカとリヴィエラからコルヴィエラの名前を付けられたのだそうです。
ワインは8人で9本。
画像


先ずはシャンパーニュ2本。
画像


ペサックネオニャン1988、ムルソー1989
画像

画像


受験された方は皆憶えたイランシー。現地で購入されたワイン。
画像


1本ヴォーヌロマネを撮り忘れました。
次いでブルネッロ
画像


当店のサンドラーに、ケイマススペシャルセレクション1998
画像


画像


料理は
画像

画像

画像

画像

メインの魚と、デザートのチーズは撮り忘れ。

とてもコストパフォーマンスの良いお店でした。

泡を飲むと酔い易い私、今回は問題なく乗り切りましたが、ワインを飲むと食事に手が回らなくなるのは何とか改善しなければなりません。
8人で話も盛り上がり、7時にスタートした会もあっと言う間に11時。楽しい時は早く過ぎ去るものです。
幹事役のHさん、お世話になりました。ご参加の皆様、今年はお世話になりました。次回は新年会で!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会@兜町「コルヴィエラ」 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる