I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS Akiko Freemanさんをお迎えしてのワイン会@Manner-Bo

<<   作成日時 : 2010/12/22 10:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Akiko Freemanさんをお迎えしてのワイン会がManner-Boでありましたので参加して来ました。
画像

ワインは
Iron Horse Wedding Cuvee、Chateau Ste. Michelle(welcome drink)
2008 涼風 Chardonnay
NV  Pinot Noir Rose
2008 Sonoma Coast Pinot Noir
2008 Russian River Valley Pinot Noir
2008 Keefer Ranch Pinot Noir
2008 Akiko’s Cuvee Pinot Noir
と、自家用に作られているRoseや、日本未輸入のKeefer Ranchを含むフルラインアップ。

Roseはピノの果実は程よく抽出されて果実味を十分感じさせながらもエレガント。
ピノは私はFreemanに限らずやはりRRVよりSonomaの方がよりタイプだなと思わされました。Akiko's Cuveeは益々磨きがかかった感じ。当分EdさんやKenさんのCuveeが販売されることはなさそうに思われます(笑)。

Freemanのワインを初めて飲まれる方や、ケース買いされている方等、経験の度合いは違いながらも、Akikoさんのワイン造りにまつわるお話を皆さん楽しまれながらのワイン会でした。Akikoさんのワインはどこか和食的味わいがとおっしゃる方もいらっしゃいました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Akiko Freemanさんをお迎えしてのワイン会@Manner-Bo I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる