I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS 全米TOP5ピノノワールグランクリュ畑

<<   作成日時 : 2010/12/21 12:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

メルマガ等を拝見していてPisoni VineyardやGarys' Vineyardが、かつて米国のWine Enthusiast誌で全米TOP5ピノノールグランクリュ畑に選ばれたことがある事は知っていました。では、残り3つは何処なのだろうと気になっていたのです。ところが検索してみてもこれがなかなか判らない。謎は深まるばかり。

そこへくるくんさんから1つはShea(オレゴン)ではないかとのサジェスチョンがあり、Pisoni、Garys'、Sheaで検索したらすぐ出て来ました。残りはAllenとHirsh。いずれも銘譲畑として有名なところ。
もっとも言うまでもなくアメリカのワイン法には格付けはありませんので、あくまでも編集者がふさわしかろうと考えた畑を選んだと言うことでしょうから、それだけの意味しかありませんが、ご参考まで。

該当記事を転載する訳に行きませんので、ご興味ある方はGoogleでPisoni、Garys'、Sheaで検索して見て下さい。最初にpdfのファイルが出て来ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全米TOP5ピノノワールグランクリュ畑 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる