I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『2010年、私のNo.1ワイン!』 by CWG

<<   作成日時 : 2010/11/07 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年も残り2ヶ月足らずになって仕舞いました。早いものです。
麻布十番カリフォルニアワインガーデンのブログに『2010年、私のNo.1ワイン!』と題する記事が掲載されました。書いたのはソムリエSさん。

栄えある暫定1位にはSandler Keefer Ranch Russian River Valley Pinot Noir 2009が選ばれました。暫定なのは今年がまだ2ヶ月弱残っているため。しかし、SさんがSandlerを初めて味わったのは3月の事。「普通、年の後半に味わったワインの印象の方が強く残っているので、前半のワインの印象は薄れるのですが、このワインは年を通じて印象が大きい。」とおっしゃいます。

なにぶんリリースされたばかりの2009年ヴィンテージ。まだ若いワインですが、バランスの良さがとても印象的です。ブルゴーニュグラスでゆっくり変化を味わいながら楽しんで頂きたいワインです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『2010年、私のNo.1ワイン!』 by CWG I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる