I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設6周年

<<   作成日時 : 2010/11/24 14:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2004年にこのブログを始めてから満6年が経ちました。早いものです。
最初の記事はBONDのMATRIARCH。当時はまだカベルネやカベルネブレンドも今よりよく飲んでいましたし、既になくなった西麻布ジョージアンクラブのワイン会に行ったり、西麻布のワインバーに出かけてブルゴーニュワインを飲んだりもしていました。そんな訳で当時のブログネタはバラバラです。
『ブログを読んだお客様がお店にいらっしゃいました。』等とお話を伺う度に、こんなブログでもお役に立つことがあるのかと恐縮しておりますが、最近は特に株式会社ilovecalwineの取扱ワインネタが増えて、いろいろなピノを試したりできておりませんで、この点ご容赦頂きたくお願いします。
子供の頃は通知表に『根気が無い』と書かれるものでしたが、よく6年も続いたものだと我ながら感心しております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
6周年おめでとうございます。
これからも楽しく読ませていただきます。
sasaki
2010/11/25 23:55
sasaki様、ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
takuya
2010/11/27 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ開設6周年 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる