I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS 開業1周年

<<   作成日時 : 2010/11/18 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

株式会社ilovecalwineとしてワインの輸入卸、小売り、通信販売の免許交付を受けたのは、2009年11月18日の事でした。早いものでもう1年!この間、ワインを通してお知り合いになった皆さんからいろいろな形で支えて頂いて、少しずつではありますがビジネスも前進を見せております。ご支援、ありがとうございます。

1周年記念としてはささやかですが、ilovecalwineオンラインショップのAugust West, Lucia, Lamborn等を5日間20%OFFにさせて頂きました。
通常、私からみてお客様となる酒販店やオンラインワインショップより安くしては道義的にまずいかなと、通常は希望小売価格販売としているのですが、1周年で5日間ならお許し頂けるだろうと考えました。
1年前初めての輸入ワインとなったEd KurtzmanさんのAugust West, ハイジ・バレットがワインメーカーを務めるLamborn、そして1年前には自分で扱えるとは思っても見なかったPisoniのLucia等、もしご興味があればお試し下さい。20% OFFにしたワインには「オススメ」マークが付いております。

2年目は何とかビジネスを離陸させるべく頑張りたいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開業1周年 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる