I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS 株式会社ilovecalwineの新登場ワイン(6) Pisoni

<<   作成日時 : 2010/10/14 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよPisoni Estate PN 2008の登場です。
画像


前インポーターさんが退かれてから2007年ヴィンテージでは一旦日本を撤退したPisoni。ご縁あって扱わせて頂く事になりました。しかし、一旦日本市場を離れたため日本向けの数量枠はリセットされ、ワイナリからの当初提示枠は何とわずかに30本。日本には多くのPisoniファンがいることをワイナリに説明して何とか60本に増やしてもらいました。日本向けが一旦無くなってアメリカ国内で捌いていたワインの中から、引きはがして日本に割り振るのはワイナリも大変だったと思います。感謝です。

その後、Wine Advocate 190がリリースされ、Pisoni Estate PN 2008はPisoniとしては最高の98 pointsを得ました。ワイン愛好家の皆さんがきっと飲んでみたいと思われるワインを少しでも多くお届けできる事は幸いです。

ワイナリ訪問時に2009年ヴィンテージもバレルからテイスティングさせてもらいました。既にとても良いワインになっていました。来年もまた期待できる事でしょう。となると、今後とも日本への枠を確保して行かねばなりません。それには日本市場がワイナリにとって魅力的なものと思えるものでなければなりません。熱心なファンがいることも重要ですし、Luciaを含め一定の販売数量が見込める事も重要でしょう。
そこで、今回はLuciaを販売して頂いているお店を通じてお届けする事と致しました。誤解のない様に繰り返しますと、当社で扱う他のワインは斟酌に入れず、あくまでもPisoni Vineyards & Wineryのワインをどれだけサポートして頂いているかを勘案させて頂きました。
次週半ば頃から市場に登場することと思います。ご期待下さい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
株式会社ilovecalwineの新登場ワイン(6) Pisoni I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる