I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小説Sidewaysに続編

<<   作成日時 : 2010/10/13 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハリウッド映画Sidewaysがアメリカで封切られたのは2004年だそうです。映画が評判になって以降、続編の噂を耳にすることがありました。ワイン仲間の間の会話では、『きっと続編ではJackは離婚しているに違いない・・』とか勝手な想像を巡らせたものです。

Wine Enthusiast Magazineに作者Rex Pickettの続編に関するインタビューが掲載されていました。小説Sidewaysにいよいよ続編が登場、Amazonで11月にもリリースされると言うものです。

続編のタイトルはVertical。Verticalと言っても垂直試飲をする訳じゃなさそうですよ。
2,3ヶ月前だったか、Robert ParkerがTwitterでSideaysのクルーはオレゴンに行くなんてことを呟いていましたが、これは本当だったのですね。Milesの行き先はWillamette Valley。やっぱりピノは外せない様です。

Jackはやっぱり・・・詳しくはインタビューをご一読下さい。
日本語版の小説はでないものでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小説Sidewaysに続編 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる