I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS ALYSIAN RRV 2007 PN HALLBERG VYD CROSSROADS

<<   作成日時 : 2010/10/16 12:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月にワイナリを訪問した際購入したもの。ご存知Gary Farrellが新しく興したワイナリ。
ワインスクールの授業後に飲もうかと思っていたところ、クラス会となりそこで抜栓。
画像

そんな訳で持ち歩いていたのですが、改めてボトルの重さを実感。他のワインと比べると一回り大きく見えます。こう言うワインを輸入すると1パレットに56ケースと言う訳には行かないのでしょうね(笑)もっとも私のところはまだ1種類のワインを1パレット購入したことがないのですが。

ブラックベリーやブラックチェリーの果実に溢れるミディアムボディー。RRVのピノノワールながら、あまりスパイスを感じません。酸がしっかりしているのかなと想像していましたがそうでもなく、ついつい杯が進んでしまいそう。実際、すぐになくなってしまいました。

ところで次の写真はALYSIANワイナリ。ステンレスタンクが沢山並びますが、建家の面積の1/4程度が使われているのみ。今後人気がでて増設となっても問題なし!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ALYSIAN RRV 2007 PN HALLBERG VYD CROSSROADS I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる