I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS Kosta BrowneにPisoni?

<<   作成日時 : 2010/09/24 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Pisoni Vineyards and WineryのホームページからPRESS ROOMを選ぶとNEWS LETTER(pdf版)をダウンロードすることができます。そこに2010年版の最新号が掲載されています。今回は、Pisoniの葡萄を使って造られるワインが紹介されています。その集合写真がこれ。
画像

以前に比べると、2005年ヴィンテージを最後にRyanが消え、またARCADIANもなくなりました。そして、新顔が3つ。
写真では見難いと思いますが、右側からBernardus Lodge and Winery。まったく知りませんでしたが、オーナーはかつてポルシェのドライバーでル・マン等にも出場していたそうです。次いでPaul Lato。後はおなじみの顔が続きますが、左から3番目にKosta Browneが!これまでもGarys'やRosella'sはありましたが、ついにPisoni Vineyardがラインアップに登場です。Kosta Browneのシングルヴィンヤードワインは10月4日がオファー開始の日。ちょっと楽しみになりました。(左端はラベルの変わったTestarossaです)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そう言えば、Pisoniからのメーラーにも同じ写真が載っていたけど気づきませんでした。Pisoniへは10/2に再訪の予定です。伝言等あればしてきます(笑)。
かんちゃん
2010/09/24 12:50
ありがとうございます。今のところ大丈夫です。
takuya
2010/09/24 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kosta BrowneにPisoni? I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる