I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS TATSUMI FOOD & WINE FAIR 2010出展

<<   作成日時 : 2010/09/17 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月15日、ホテルオークラで開催された株式会社TATSUMI様のTATSUMI FOOD & WINE FAIR 2010に出展しました。
画像

TATSUMI様は食材とワインを扱われる会社。したがって、会場にはワインだけではなく、食材を扱われる会社も多くのブースを出し、調理や試食が行われるブースも沢山あって、にぎわいをみせていました。当日の来場者数は2,639人に上ったそうです。
株式会社ilovecalwineが試飲会に出展するのは今回が2回目。最初は3月のカリフォルニアグランドテイスティングでした。今回はカリフォルニアに限らないイベントですから、より分野の広いお客様に試飲して頂けたと思います。
量的な面から見ると、試飲の一番人気はLucia SLH ChardonnayとPinot Noir、そしてAugust Westの3種だったでしょうか。
普段お世話になっている方々にもお立寄頂いたばかりか、お知り合いへ勧めて頂いたりと、これまたお世話になりました。そんな方々が「美味しい」と言って頂けると嬉しいものです。

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。
また、応援のためアメリカから駆けつけて下さったTさん、ブースでサポートして頂いたSさん、ありがとうございました。

何分初めての出展で勝手が分からず始めた部分もありますが、これは次回以降の良い参考となりました。また、試飲会やります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TATSUMI FOOD & WINE FAIR 2010出展 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる