I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS Sandler RRV Keefer Ranch PN 2009 Barrel Sample

<<   作成日時 : 2010/08/08 15:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月にEd Kurtzmanさんが来日した際、CWGでワインメーカーズディナーを催しました。このイベントのために、Edさんがこれまで作ったワインで一番の出来と言うSandler RRV Keefer Ranch PN 2009をバレルサンプルとしてもって来てもらいました。
その1本が残っていましたので、5ヶ月経った味わいを見てみようと抜栓。
3月にはまだ軽快な済んだジュースのような雰囲気がありましたが、今回は厚みがでて複雑性さえ感じさせるワインになって来ていました。旨味を伴うアミノ酸的味わい、ちょっとミネラルを感じさせる味わいが重なり合っています。抜栓して3時間程するとタンニンが出て来て、ちょっとイメージが変わって来るものの、これは良いワインだなと実感。
心地よく酔わせてもらいました。でもその分、写真を撮るのを失念。この記事は写真なしで、失礼します。
株式会社ilovecalwineでは、このSandler RRV Keefer Ranch PN 2009でSandler Wine Companyのワイン輸入を開始する予定です。Edさんにお願いして数量は確保済みです。日本着は10月の見込み。どうぞお楽しみに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sandler RRV Keefer Ranch PN 2009 Barrel Sample I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる