I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS Sさん邸ワイン会

<<   作成日時 : 2010/08/07 13:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1週間前のことになりますが、日曜日の午後、NYCでワイン会を開催されていたお仲間Sさんご夫妻邸のワイン会へ私も参加させて頂きました。
最初に登場したのはドンペリ!真夏の暑さも忘れる清々しさです。
以降、ワインは
2000 Moet et Chandon Brut Cuvee Dom Perignon
2008 Pomelo SB California
2009 Spottswoode SB California
2007 Bodega Chacra Barda PN Patagonia Argentina
2005 Marsannay Chateau de Marsannay
1999 Morey-St-Denis 1er Cru Aux Chezeaux Domaine Arlaud
2002 Mountford PN Waipara New Zealand
2000 Bourgogne Rouge Maison Leroy
N/V Grande Champagne Cognac Berry Brothers and Rudd
画像


ご主人お手製のサラダやパスタ、そして奥さんの絶品鴨料理を頂きながら、それぞれ持ち寄ったワインの国当て等しながらワインを楽しみました。しかしまぁ、国さえもなかなか当らないこと。
画像


日曜の午後の一時を本当に楽しく過ごさせて頂きました。
Sさんご夫妻、お集りの皆様、ありがとうございました。また、飲みましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sさん邸ワイン会 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる