I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS Adrian Fogの名前の由来

<<   作成日時 : 2010/07/07 08:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ワイナリで聞き忘れていたAdrian Fogってそもそもどういう意味との質問をメールでStewart Dorman氏に尋ねていました。この答えを聞いてから訪問についてのブログ記事を書こうかと思っていたのですが、折悪しくアメリカが独立記念日の連休に入りましたので、ちょっとタイミングが合いませんでした。

さて、Adrianとはギリシャ語に由来し"Dark"や"Rich"を意味し、Fogはピノノワールを作るために重要な冷涼な気候の象徴、DarkでRichなフレーバーを作るために欠くべからざるものと言うことだそうです。
と言う訳で、Adrian Fogが作って行きたいピノノワールのスタイルを示唆する名前でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Adrian Fogの名前の由来 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる