I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS MacPhail vagon rouge anderson valley PN 2007

<<   作成日時 : 2010/07/28 10:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

鰻に合わせようと選んだワインがこれ。
昨年ワイナリを訪問した際に、気に入って購入したものです。ワインメーカーのJames MacPhailが自身で選んだ7樽をブレンドしたと言うスペシャルキュベ。MacPhailのワインは日本に入って来ていますが、このワインは日本未輸入。
画像

画像


ワイナリで飲んだ時より少し果実味が控えめになって、その分アフターにちょっとタンニンが残るようになっていましたが、鰻のお焦げ的焼けた感触に良く合いました。当日飲みきれずに半分弱程は2日後に飲みましたが、2日経ってからの方が味わいが柔らかくなってより美味しく飲めました。
残り1本は大事に数年後に飲む事とします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MacPhail vagon rouge anderson valley PN 2007 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる