I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS Kistler Cuvee Catherine PN 2005

<<   作成日時 : 2010/07/26 13:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと嬉しい知らせが届いた事もあり、開けてみました。
画像


2年前に同じヴィンテージを開けた時は、まだチェリーの香りや酸がはっきりしていた様に記憶していますが、今回はバランスもとれて飲み頃になっていました。Kistlerのピノは下位品種で3年、上位品種で5年くらい置けば飲み頃になってくるのではと勝手に思っているのですが、今回はまさしくそんな感じ。
アフターにちょっと残るタンニンのせいか、アルコール度数表示14.1%よりも度数が高いような印象を受けましたが、寝落ちするようなことも全くなく、自然と1本飲めてしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kistler Cuvee Catherine PN 2005 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる