I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS 株式会社ilovecalwineの新登場ワイン(3)

<<   作成日時 : 2010/07/21 14:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

株式会社ilovecalwineではサンタルシアハイランズの銘譲ワイナリPisoni Vineyardのワインを取り扱うこととなりました。
画像


その第1弾として、本日
Lucia Santa Lucia Highlands Chardonnay 2008
Lucia Santa Lucia Highlands Pinot Noir 2008
Lucia Garys' Vineyard Pinot Noir 2008
が通関を終了し、新しいラインアップに加わりました。
ホームページには既に情報を追加しておりますので、こちらをご覧下さい。

昨年Pinot Daysに参加した際、セミナーでワインメーカーのJeff Pisoni氏が説明に立ち、最前列の席でGary Pisoni氏がこれを聞く場に居合わせました。セミナー終了後、Gary Pisoni氏に「一度Vineyardを見学させて下さい。」とお願いしたら、奥さんが名刺に連絡先等メモして下さったのですが、1年後にはそのワインを売る立場になる等思いも寄らないことでした。まったく世の中何が起こるか判らないものです。

Luciaのワイン、オンラインワインショップやカリフォルニアワインを扱われる飲食店の皆様にご案内中です。来週早々にも販売開始して頂けるところもありますので、どうぞご愛飲下さい。
なお、Garys' Vineyard Pinot Noirは、ワイナリで既にほとんど売り切れ状態でしたので、わずか5ケースの入荷となってしまいました。ご了承下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
株式会社ilovecalwineの新登場ワイン(3)  I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる