I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS couch Pomelo

<<   作成日時 : 2010/07/20 13:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

梅雨明けして以降暑い事。35度に迫ろうと言う暑さの中では、きりっと冷やしたソーヴィニオンブランを飲んで涼を取りたいものです。そんな目的のために輸入したのがPomelo Sauvignon Blanc California 2008
私も久しぶりに自宅で1本。
画像


グレープフルーツの爽やかな香りが広がります。合わせたのは海老料理。このワインにはシーフードが良く合います。カラマリなんかもきっと合う事でしょう。食欲が湧く様に少しスパイシーな味付けにすると美味しい事でしょう。
アルコール度数は13%。高くはありませんが、次第次第に良い心持ちになって来ます。ついソファで睡魔が。ちょっとだらしなく思われるかも知れませんが、体力を消耗する真夏日にcouch potetoならぬcouch Pomeloでのんびりするのは良いですよ。

現在Pomeloが飲めるお店は
新宿東口 大庵
麻布十番 カリフォルニアワインガーデン
新橋    ワイン蔵TOKYO
新橋    Bar Maria
三軒茶屋 のみ山

お買い求め頂けるお店は
船橋    山城屋
葛飾    加藤酒店
大阪市  Wassy's
となっております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
couch Pomelo I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる