I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS Harlan Estate 25周年本

<<   作成日時 : 2010/07/15 14:23   >>

トラックバック 0 / コメント 1

Harlan Estateが25周年を迎えたそうで、立派な装丁の本がこれまたしっかりした梱包で届きました。メーリングリストメンバーには配布されたようです。
画像


中にはHarlan Estateに関わって来た人たちのお話、Harlan Estateにまつわる話や
画像

各ヴィンテージ毎のワインの説明、テイスティングノートも記載されています。写真はWine Advocate 100点だった2002年ヴィンテージのページ。
画像


なかなか貴重な資料です。こんな風に資料をまとめられるワイナリは数少ないことでしょう。
これで手元にHarlan Estateのワインがあれば・・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ハーランから送ってこられましたか
僕も3週間程前に届きました
本当に立派なもんですよね〜
この本を貰えなかったSFワイン.コレクターは、
なんでも$250払ってゲットしたとか...
凄い...
ワイン狂
2010/07/15 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
Harlan Estate 25周年本 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる