I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS Freemanワインメーカーズディナー@銀座HIDORI

<<   作成日時 : 2010/06/12 11:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週、Freeman Vineyard & WineryのAkiko FreemanさんとワインメーカのEd Kurtzmanさんが来日していらっしゃます。銀座のHIDORIさんでワインメーカーズディナーが開催されるとの情報を聞き、お会いしに行って参りました。
画像

こちらのお店は和食でワインが楽しめます。
エレガントなFreemanのワインに和食がぴったり。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ワインは通常ラインアップのワインの他に、サプライズとして非売品のロゼとFreemanのファーストヴィンテージでもある2002年のAkiko's Cuveeが出されました。少し熟成が入って来ていますが、本領を発揮するのはこれからと言う感じ。私、2002年からずっとAkiko's Cuveeは持っていて、いつかAkikoさん来日の折に垂直会を開こうと考えているのですが、開催はもう少し先にした方がワインをより楽しめそうです。

主賓のAkikoさんにはお店からこんなお土産が。楽しいですね。
画像


HIDORIさんは、2010年カリフォルニアバイザグラスポロモーションで優秀賞を獲得されました。現在アンコールプロモーション開催中ですのでカリフォルニアワインがお得なグラスで楽しめます。
また、Freemanのワインもお得な価格設定でボトルが用意されていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Freemanワインメーカーズディナー@銀座HIDORI I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる