I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS クラス会@Kさん邸

<<   作成日時 : 2010/06/07 11:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前期ステップ3で同窓だった皆さんとのクラス会。今回はKさんのお宅にお邪魔させて頂きました。
19階からの眺めは遠くまで見通せ、吹く風も心地よい素敵なお住まい。奥様が沢山の手料理を準備して下さり、ご参加の皆さんと楽しい一時を過ごしました。

ワインは11名で13本!
画像

画像
画像

画像

オーストリアからハンドキャリーのワインあり、シャブリにイタリア、ボルドーにカリフォルニアありと色とりどり。私が何を持って行ったかは一目瞭然ですね(笑)。
どれも美味しく頂きました。少々飲み過ぎたかも知れません。しかし、皆さんお強い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラス会@Kさん邸 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる