I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS Ryan Silacci Vineyard Monterey County PN 2007

<<   作成日時 : 2010/06/06 11:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ナパ、ソノマ旅行のお土産に頂いたワイン(感謝)、さっそく飲ませて頂きました。
画像


リリース後約1年。まだ少し紫色が感じられる濃いルビー色。レッグスは中程度。
すみれの様なフローラルな香り。赤ベリー系の果実とともにすんなりと飲めてしまうのですがちょっと独特な苦味が余韻に残ります。Sさんによれば、他のSilacciでもみられる苦味とのこと。アルコール度数14.6%でちょっと高めなのですが、体感的にはもう少し高いんじゃないかとちょっと暑くなる胃が申しております。そんなところからRyanのワイン作りがちょっと変わったんじゃないかなと思わされます。

この日は少しお腹が空いていたので、いきなりパスタでスタート。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ryan Silacci Vineyard Monterey County PN 2007 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる