I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS Napa市街散策

<<   作成日時 : 2010/06/28 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Mason Cellars訪問の前後に、ちょっと市街を歩いてみました。
Oxbowのマーケットには、あの有名なハンバーガー屋Taylor's Automatic Refresherがあるはずと探してみましたが、見つかりません。別なハンバーガー屋しかないなと話していると、そのハンバーガー屋こそがそうでした。何でも最近店名を変更したのだそうです。後で見てみるとウェブにもしっかり掲示がありました。新しい店名はGott'sと言います。旅行時に訪問される予定の方はお間違えのないように。
画像

ベーコンチーズバーガーとナパの地ビールで腹ごしらえ。
画像


COPIAの建物の隣にあるOxbowのマーケットではFarmers Marketが開催されていました。
画像

画像


マーケットの建物の中に工事中の一角が。何とCa' Momi Winesのテイスティングルームができるそうです。
画像


ワインショップJV Wine and Spiritsを覗いてみました。場所は以前の場所の反対側へ移動。
Sine Qua Nonをこんなにまとめて置いてあるのは初めて見ました。もちろん、見るだけ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Napa市街散策 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる