I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年カリフォルニア・バイ・ザ・グラス・プロモーション優秀店表彰式

<<   作成日時 : 2010/06/19 12:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

17日、2010年カリフォルニア・バイ・ザ・グラス・プロモーションの優秀賞表彰式が行われました。
株式会社ilovecalwineは、首都圏で優秀賞を獲得された新宿「大庵」さんにPomelo Sauvignon Blanc California 2008をお使い頂いたこともあり、また同ワインを副賞として協賛させて頂いたこともあって表彰式に参加して来ました。
表彰式の模様はYOMIURI ONLINEに掲載されていますので、こちらをご覧下さい。私もほんのちょっとだけ写真に登場しております。

優秀賞を獲得された各店の趣向を凝らしたワインリストが展示されていました。どんなワインをそれぞれ使われているのか、どのようにお客様にワインのご紹介をされているのか、ワインリストを見させて頂きました。

首都圏、名古屋、関西圏、グループ賞と地域に分けてプロモーションが行われましたが、名古屋はなかなか難しいところもあって、来年は代わって上海か香港を加えるかも知れないとのお話もありました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年カリフォルニア・バイ・ザ・グラス・プロモーション優秀店表彰式 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる