I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS 株式会社ilovecalwineの新登場ワイン(2)

<<   作成日時 : 2010/06/01 13:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

株式会社ilovecalwineのホームページに新登場ワインROARを追加しました。
ROARをご存知でない方もカリフォルニアピノノワールを飲まれる方なら、Garys' VineyardやRosella's Vineyardの名前は何回も耳にされていることと思います。これら2つの銘譲畑のオーナーがGary Francioni氏。彼が持つエステートワインがROARなのです。2001年のファーストヴィンテージ以降高い評価を受け、メーリングリストでの販売も完売を続けています。
そんなROARを日本初の正規輸入することができました。最初の輸入はROAR SLH Pinot Noir 2008です。
画像

何分アメリカでも希少なワインだけにわずか5ケースの輸入です。ただ今通関中ですので、まもなくお披露目することができると思います。私はメーリングリストを通して購入したものを既に飲みましたが、とても艶やかな美味しいピノノワールです。
秋には、シングルヴィンヤードのシャルドネとピノノワール、そしてシラーを輸入できる見込みです。今後ともどうぞご期待下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
株式会社ilovecalwineの新登場ワイン(2) I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる