I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS Rhys PN Santa Cruz Mountains Alpine Hillside 2006

<<   作成日時 : 2010/05/10 09:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

エレガントな味わいが気に入って良く飲んでいるRhys Vineyardsのピノです。
画像


ミネラル感のあるピノノワールをカリフォルニアで作りたいとの思いから生まれたRhys、やはり口に含むとミネラル感とちょっと低めのアルコール度数がまず印象的です。Sさんも「これはブルゴーニュのグランクリュのどれかと思うでしょ。」とおっしゃいました。
カリフォルニアのピノノワールと言うと「甘い」、「アルコールが高い」とおっしゃる方も多いのですが、多様性があるのも最近の特徴です。ただ、ブルゴーニュ的なカリフォルニアピノノワールが日本である位置を得られるかは良く想像できないところではありますが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Rhys PN Santa Cruz Mountains Alpine Hillside 2006 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる