I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6th Pinot Daysチケット購入

<<   作成日時 : 2010/05/30 14:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月の最終日曜日、今年もPinot DaysのGrand TastingがSan Francisco Fort Mason Centerで開催されます。第2回から毎年参加していますが、今年も参加することにしました。そんな訳でチケットを購入。昨年まではIPアドレスをチェックしているのか、米国以外からの購入は受け付けられなかったのですが、今年は可能になってちょっと便利になりました。

Grand Tasting、今年は更に参加ワイナリが増え何と220!とてもとても回りきれませんので新しく耳にするワイナリを中心に回ってみようと考えています。
Pinot好きな皆さん、いろいろなワイナリのワインを試す良い機会ですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6th Pinot Daysチケット購入 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる