I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS ilovecalwine会@三軒茶屋「のみ山」

<<   作成日時 : 2010/04/25 10:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

業界の方々を対象とした試飲会には春参加しましたが、ワイン仲間の皆さんに結局どんなワインを扱っているのか知って頂く機会がなかったので、三軒茶屋「のみ山」さんのご協力を得て、お披露目会を開催しました。
画像

ワインは現在取扱中の10アイテムプラス1。それぞれのワインの説明についてはこちらをご参照下さい。

特に好評を頂いたのはPomelo, August West Chardonnay, Lamborn Cabernet Sauvignonと最後の1本辺りでしょうか。August West SLH PN等も良い味をだしていました。のみ山さんが前日抜栓したものも用意して頂いていたので、そのワインの美味しさには我ながら納得(笑)

こうして同じ銘柄、同じヴィンテージを何回も飲む立場になると、それぞれのワインの味わいが時間の経過につれ変わって行っている事に驚かされることもあります。自分自身にとっても良い機会になりました。

休日にも関わらず20名近い方々にお集り頂き、とても嬉しい日となりました。ご参加の皆様、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ilovecalwine会@三軒茶屋「のみ山」 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる