I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS クラス会@中目黒ambiance

<<   作成日時 : 2010/04/21 16:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

step3でご一緒だった皆さんとのクラス会のため中目黒ambianceへ。
ワインは各自1本ずつの持寄り。
画像

どのワインも美味しく、話も弾みました。このクラス、3月で終了しましたが、終了してからの方が仲良くなっているような(笑)

料理も美味しく、価格はすこぶるリーズナブル。
画像

画像

画像

画像

お口直しはちょっと苦味が特徴的。実はビールで出来ているのだそうです。大人専用。
画像

画像


幹事役のSさん、ありがとうございました。
お集りの皆さん、楽しい時を過ごす事ができました。また、お会いしましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラス会@中目黒ambiance I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる