I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS クラス会@Mさん邸

<<   作成日時 : 2010/03/29 17:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は約1ヶ月ぶりにStep3でご一緒した皆さんとクラス会。都心ながら閑静な場所にお住まいのMさんにお招きを頂き、持寄りのワイン会となりました。
いや、よく飲みました。それでワインの写真はこんな横長に。
画像


ギリシャに旅行されたNさんからは現地で購入された珍しいワインも。何て書いてあるのか読めませんが、"アキレスの血"と言うのだそうです。
画像


Mさんの奥様にはワインに合う手料理を沢山用意して頂きました。ちょっとだけご紹介を。
画像

画像


話も弾み、楽しい週末の夜となりました。
Mさんご夫妻、どうもありがとうございました。
また飲みましょう、皆様。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラス会@Mさん邸 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる