I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS Araujo 2010 Springオファー

<<   作成日時 : 2010/03/18 13:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Araujo から春リリースワインのオファーが来ました。
今回は初めてソーヴィニオンブランとグラッパのアロケーションが付きました。

2009 Sauvignon Blanc $48 [3]
2008 Grappa 375 ml $35 [3]
Daphne Araujo Olive Oil Soap 3-3 oz. Bars $21 [6]
[ ]内はアロケーション本数です。

ALTAGRACIAは、例年買わずにいたためかアロケーションがありませんでした。
アロケーションありとは言え、オーダーは早い者勝ちなのでソーヴィニオンブラン3本と試しにグラッパを1本注文。
そのため今回共同購入の募集は行いません。

Araujoのソーヴィニオンブラン、高評価なのは聞いていますが、まだ飲んだ事が無いので楽しみです。
今回ウェブ経由でのBilling AddressとShipping Addressの入力方法が変わり、Billing Addressは日本だがShipping Addressはカリフォルニアの組み合わせの入力がうまくできず、しかもまごまごしているとセッションがタイムアウトされるために苦労しました。オーダーを通すためには結局ワイナリから日本へ直接出荷してもらうよう、過去に登録済みのShipping Addressを一旦削除して登録し直すしかありませんでした。
ワイナリのオンラインショップは、パッケージ販売されているものが使われていたり、今回のようにカスタムなものがありますが、顧客が米国以外を想定していなかったり日本から使うとなかなか面倒なケースが多いです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Araujo 2010 Springオファー I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる