I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS August West名前の由来

<<   作成日時 : 2010/03/14 12:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まれに「August Westってどういう意味?」と尋ねられることがあります。
私も数年前にEd Kurtzmanさんに同じ質問をしました。
Edさんは「以前流行った歌の歌詞」って答えてくれましたが、今回もう少し詳しく尋ねてみました。

ところで、数日前にtwitterで歌詞をつぶやくとJASRAC使用料が発生するなんて話題がありましたが、ブログに転載するのももちろん駄目ってことになりますね。

今回話題の曲は Grateful DeadのWharf Ratです。歌詞はこちらに



●[PR95点] オーガスト ウェスト ピノ・ノワール "ロゼラズ・ヴィンヤード" サンタルチアハイランズ 2007
カリフォルニアワインのYANAGIYA
≪**正規蔵出し実現!!**≫■PR95点獲得/いよいよお出まし大物ジョイント・ヴェンチャー。フェチ

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
August West名前の由来 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる