I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS Lamborn Family Vineyards Zinfandel 1987

<<   作成日時 : 2010/02/05 16:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

WineBidで入手した1987年ヴィンテージのLamborn Family Vineyards Zinfandelを開けてみました。
画像


こんなワインを入手したことをLabmorn Family Vineyardsの現在の当主Mikeさんにお話しした所、状態を非常に気にされていましたが、開けてみると至って健全。23年を経ても問題ありませんでした。色は少し褐色の入ったガーネットながら、果実もまだまだ感じられますし、酸も健全な酸でした。
1982年にRandy Dannの手によって初めてワインが作られたLambornですが、その後1983年から1986年まではKent Rosenblumによってワインが作られていたそうです。このワインのヴィンテージ1987年はLarry Langbehnによってワインとなったとのこと。Ted Lemonがコンサルタントをしていた時期もあったそうで、1996年以降Heidi Barrettがワインメーカを勤めるまでもそうそうたるメンバーが並んでいたことを知って、今更ながら驚かされました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Lamborn Family Vineyards Zinfandel 1987 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる