I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS Ed Kurtzmanさんの新しいプロジェクト

<<   作成日時 : 2010/02/01 10:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

サンフランシスコで開催されたジンファンデルの祭典ZAP。
あちこちにZAPのレポートが登場していますが、FacebookにEd Kurtzmanさんの"The Industrial" Zinfandel 2008の写真が登場していました(写真の著作権があるので転載はしません)。

このプロジェクトは初耳。
Edさんに尋ねた所、A.P.VinのAndrew Vingiello、Pali Wine CompanyのTim Perrとの共同プロジェクトだそうです。葡萄はSandlerと同じくBuck Hill Vineyardのものながら、新樽比率や樽熟成の期間についてはSandlerと差異があるようです。A.P.Vin、Paliともにピノノワール専門のワイナリなので、この3人が組んでジンファンデルを作るプロジェクトが始まったのはちょっと面白い試みのように思えます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいのもんまかったですよ。
かんちゃん
2010/02/02 02:17
私も飲んでみたい
takuya
2010/02/02 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ed Kurtzmanさんの新しいプロジェクト I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる