I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS Dehlinger Octagon PN 2003

<<   作成日時 : 2009/12/25 12:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2003年のOctagon?と思われた方はかなりのカリピノオタクです(笑).東にOctagonを開けた方がいらっしゃいましたので、私もCSW合格祝いに開けてみました.
画像

このOctagonの所以はこちらをご覧下さい.
残念ながら今年閉店したs.l.oの確かグランドオープニングの際、同じボトルが登場したのが懐かしく思い出されます.その際は黒糖のような香りが印象的でしたが、3年を経て黒糖の香りは去り、黒ベリーに若干赤ベリー、小梅、スパイスに変わって来ていました.もうあと3年ばかり寝かした方が良かったのかも知れませんが、お祝いと言うことで.
これで手持ちのOctagonは終了してしまいました.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dehlinger Octagon PN 2003 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる