I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS カリピノ会の忘年会@三軒茶屋「のみ山」

<<   作成日時 : 2009/12/23 10:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日にちはちょっと戻って19日の土曜日、mixiのコミュニティ「カリフォルニアピノノワール会」の忘年会を今年も1年お世話になった三軒茶屋「のみ山」で開きました.ちょっと日程が皆さんご多忙のど真ん中になってしまったのか、今年は着席式の人数.
ワインは各自持寄り.「カリフォルニアピノノワール会」ながら、今回はカリフォルニアのピノノワールに拘らないセパージュで.
画像


面白かったのはeさんのFOXEN Chenin Blanc 2007.シュナンブランってこんな風だったっけと思わせる柑橘系の甘みを伴ったワインにびっくり.映画「サイドウェイズ」が公開された年の忘年会にふさわしくDarioushも登場.ABCのIsabelleはいつ飲んでも美味しい.
私は年に1回1本しか購入できないSea Smoke CHのマグナムを.いや、これが皆さんを酔っぱらいにしてしまいました.少人数にはちょっと量が多すぎましたね.でも、喜んで頂けたのはそれなりに美味しかったからかな?

コミュニティの皆様、今年1年お世話になりました.来年もどうぞよろしくお願いします.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カリピノ会の忘年会@三軒茶屋「のみ山」 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる