I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS Enoteca Wine Shop@Calistoga

<<   作成日時 : 2009/11/04 14:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Enotecaと言っても広尾やヒルズではなく、ナパの北方カリストーガにあるワインショップです.2005年に初めて訪ね、DERBESを勧められて購入したり、Ryanを見つけて購入したりして来ました.
画像

そのEnotecaが日本版「サイドウェイズ」に出て来た時にはびっくりしました.鈴木京香が演じる麻有子が働いているワインショップとしての登場です.
さて、Enotecaに行ってみると、レジの後ろには映画のポスターにロケがあった時のスナップ写真などが飾られていました.
画像

こんなサイン入りの写真も.
画像

画像

ロケ地カリストーガも、映画公開で盛り上がっている様です.

今回はRyan PN Pisoni Vyd 2005を購入.Pisoni Vydのホームページにあるfact sheetにPisoni葡萄の使用ワイナリとして紹介もされているRyanですが、Pisoni をリリースしたのはこの2005年まで.現在は作っていません.ちょっと貴重なワインを見つけました.
この他にも、Broganのムールヴェードルとか、面白いものがありました.

ところで、映画ではレジで使われるパソコンはiMacでしたが、実際のお店で使われているのはWindowsでした.残念(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Enoteca Wine Shop@Calistoga I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる