I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS Freeman Winery and Vineyard訪問

<<   作成日時 : 2009/11/02 15:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

午後はSebastopolにあるFreeman(一般非公開)を訪問.Akikoさんに応対して頂きました.
さて、アメリカはこの週末で夏時間から冬時間に変わりました.昨夜ホテルチェックイン時に時計を1時間遅らせるようにフロントに掲示されていましたので、しっかり1時間余計に寝てAugust Westには待ち合わせの時間に行ったのですが、車の時計を見るうちにすっかり失念.1時間早くFreemanに着いてしまいましたが、Akikoさんはそうなることもあるかもとちゃんと待っていて下さいました.ありがとうございます.
Freemanを前回お訪ねしたのは2005年.カーブの中にはもう沢山の樽が並んでいました.
画像

ワイナリの周りには葡萄畑ができ、以前と景色が変わっています.植えて今年で3年だそうで、来年からは少しずつ葡萄が使えるようになるとのこと.Estate Growneのワインができるのも間近です.
カーブの上には最新号の「ワイン王国」でも紹介されているご自宅兼エンターテインメントセンターになる建物も見えます.まもなく完成だそうです.広いベランダ、大人数でも料理とワインを楽しめるエンターテイメントルーム、そのために料理人を呼んで調理できる厨房、BBQのエリアと立派な建物でした.
画像

カリフォルニアワイン業界の生のお話をいろいろ伺って、ためになる、そして中にはお腹を抱えて笑うような話もあり楽しい時を過ごさせて頂きました.Akikoさんは11月一時帰国されるそうです.いろいろなところでプロモーションイベントが催されることと思います.お楽しみに.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Freeman Winery and Vineyard訪問 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる