I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「サイドウェイズ」

<<   作成日時 : 2009/11/15 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

既に試写会で観させて頂きましたが、改めて上映中の映画「サイドウェイズ」を観てきました.
場内は7,8割りのお客さん.上映館があまり多くないこともあってか、なかなかの賑わいです.

画像

写真 (C)2009 Twentieth Century Fox and Fuji Televesion 

つい10日ほど前には私も車を走らせていたナパやソノマ(劇中ピクニックのシーンはソノマ)の風景が美しくスクリーンに広がります.そして見知ったワイナリやレストランが登場すると、帰ってきたばかりなのにまた行って見たい思いに駆られます.ワインカントリーを旅した経験をお持ちの方で、この映画を観ながらそんな思いに駆られた方も多かったことでしょう.
原作の小説や、オリジナルの映画に比べると、ちょっと毒気をそがれたテレビドラマ的展開ながら、楽しいひと時を劇場で過ごすことができると思います.カリフォルニアに限らず、ワイン好きな方は是非どうぞ.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「サイドウェイズ」 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる