I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回訪問のワインショップ

<<   作成日時 : 2009/11/12 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このブログで一番アクセスの多い記事は「飛行機搭乗時のワインの扱い」なのです.皆さん旅先からどうやってお気に入りのワインを持ち帰るか気になさっているようです.
もちろん、今回もワイン購入しました.そこでサンフランシスコのヒルトンホテル傍にあるNapa Valley Wine Exchangeへ.ここでスタイロフォームの購入が可能です.ワインも他のワインショップとはひと味違う拘りのラインアップがあります.日本人のみどりさんがいらっしゃいますので、言葉の問題もありません.
画像


ナパでは、先ずSt.HelanaのDean & Delucaへ.ここは量もさることながら、面白いワインが結構あるショップです.今回はRyanのワインを購入.

次いで、1軒おいてお隣のSt.Helana Wine Merchantsへ.
画像

今回ワインの品種、量がちょっと減ったように思われましたが、入ってすぐ右手にあるセラーや.また中の小部屋にはお宝ワインが眠っています.例えばこんなものも
画像

ちょっと手は出ないですけど.ちなみに、私が初めてKistlerやKongsgaardの実物を見て、購入したのはこのお店でした.

Santa RosaではBottle Barnに.
このお店の売り場の広さ、売られているワインの酒類や量には圧倒されます.初めて行く際は、GPSがないと場所が分かりづらいかも知れません.
画像

例えば、日本でまだ人気のCalera Jensen が$49.99でありました.他にもおもしろワインが見つかることと思います.

ワイナリ巡りも楽しいですが、ワインショップ巡りも楽しいですよ.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回訪問のワインショップ I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる